modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

48初日。

本日、
誕生日。

48。

朝から
KNくんからLINE頂く。

もう知り合って25年くらいか…。

今度こそ会おう。

会おう会おう詐欺のワタシです。

そして
精神的には若い時のまま成長しておらず、
身体だけでは見事に衰えて、
お手上げです。

とはいえ
またきょうから毎日楽しもう。

といいつつ
いつともルーティン。

午前中
在宅勤務。

12時から
歯科医院へ。

きょうから奥歯の虫歯で治療。

最初麻酔がなかなか効かなくて
めちゃくちゃ痛かったが
先生が丁寧な方だから
僕の様子見ながら
ゆっくり時間かけてやってくれて
なんとか終了。

01時間半くらいかかった。

でも信頼できる歯科医院です。

次回は来週の火曜日。

誕生日にはの治療ってのも
思い出になる。

そのあとcube 3で
大宮のオフィスへ。

MTG1本やったのち
週末の撮影用アイテムの検品と発送。

あと週末敦賀帰省するのだけど
結局、ホテルになって
マンテンホテル予約。

確認で一応ホテルに連絡したら
なんと07月にもう一部屋
僕が予約してたみたい。

完全に忘れてた…。

危なかった。

そのあと資料などまとめつつ
18時半には退勤。

その際
一緒にいた同僚二人と話してて
僕が誕生日だというので
一緒に「田中そば店」に行くコトに。

なんと
ごちそうなってしまった。

やっぱり
美味しかった。

もちろんこってり。

ごちそうさまでした。

今度お返しします。

同僚ひとりを自宅近くまで送り
途中給油して帰宅。

少し残務処理して
ひとりビール。

美味し。

息子とmimiさんとビデオ通話。

息子3DSしながら
「おめでとう」だって。

彼らしい。

ありがとう。

明日二人は
こっちに戻ってくる予定。

なんとなくテレビで
ホンマくんがPやってる
『踊るさんま御殿』観たあと
録り溜めテレビで
映像の世紀バタフライエフェクト』。

JFKの会。

おもしろかった。

しかしなぜ暗殺されたんだろうな。

オリバー・ストーン監督の
映画『JFK』もおもしろかったな。

本読んで
23時半には
眠気に負けて就寝。

そんな
48初日。

【本日のお食事】
 ・朝:白湯、コーヒー
 ・昼:アイスコーヒー
 ・夜:田中そば店の中華そば

【本日の服装】
 ・Brooks Brothersのチェックなポロカラーシャツ
 ・白なTEE
 ・Levi's FENOM×AFFAの505
 ・REGALの黒な2504 プレーントゥ
 ・HEADPORTERのBLACK BEAUTYのNEW PC DAY PACK 2代目