modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

ヒヤッとした案件。

本日も
在宅勤務。

きょうから09月。

MTG
午前中のみなので
急遽決まった記事の
ライディング依頼書作成。

途中、
先日の撮影アイテムで
行方不明の2点について
スタジオから連絡。

やはり先方は
送ったどのコト。

結局、
急遽また大宮のオフィスへ行く羽目に。

ヤレヤレ。

ないとなると
かなりヤバい。

移動して
まずはオフィス捜索。

やはりない。

次に念のため
運送会社さんにも不明品として
万が一にもあったら連絡欲しい旨
伝える。

結局
オフィスの防犯カメラ確認して
荷物が運び込まれた時間特定し
運んでくれた方も判明。

ちょうどいらっしゃったので
聞いてみたら記憶にあるとのコト。

アイテムがオレンジだから
印象に残っていたらしい。

どうやら荷物が届いたて
店舗のカウンターで中身確認した際に
該当の2つのアイテムのみ
店舗カウンターの箱の中に
紛れてしまったようだ。

コレは大捜索になるなと思っていたが
すぐ見つかった。

あぁ、良かった。

スタジオから送る際
オフィスを指定していなかったのも
原因なので気をつけてもらおう。

ふぅ。

ヒヤッとした案件。

ところで
たまたまいた広報課の方とも少し話せて
情報交換できて良かった。

あときょう防犯カメラチェックする際
お世話になった店舗勤務の社員の方
僕がやっているコンテンツマーケティング
やりたいらしく、少しお話。

配転叶って来てくれると良いのにな。
ナイスガイでしたし、人手も足らんので。

きょうも月。

大きかったな。

帰りにまたパン購入。

18時以降、2割引だから安い。

帰宅して
夕食は
汁なし坦々麺と
久しぶりぎょうざの満州の冷凍餃子と
mimiさんのスープ。



美味いに決まっている。

良い感じでした。

明日は
mimiさんと息子連れて
行田市行くらしい。

【本日のお食事】
 ・朝:白湯
 ・昼:総菜パン少し
 ・夜:汁なし担々麺、ぎょうざの満州の冷凍餃子

【本日の服装】
 ・Brooks Brothersのグリーンなギンガムチェックなポロカラーワークシャツ
 ・ライトパープルなワイドフィットポケットTEE
 ・GUNG HOのカーキなUSA製ベイカーパンツ
 ・REGALの黒な2504 プレーントゥ
 ・HEADPORTERのBLACK BEAUTYのNEW PC DAY PACK 2代目