modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

しかしちょうど良い感じ富士見台。

本日は
朝から
撮影の立ち合い。

といっても
自社の店舗で
後輩たちによる内製のInstagram用の
素材撮影。

今回
初めてなので
念のため僕も立ち合い。

以前住んでいた地域だが
久し振りに電車移動と徒歩で
なんだか懐かしい。

店舗で
合流し色々と準備。

ある程度
スケジュール作ってもらったり
段取り面だったり
アドバイスはしてあったので
割と順調。

店舗の屋上がなかなか良い感じだったのだ
そこで撮影。

天気も良くて
空とのコントラストが最高。

なんなやかんやで
途中休憩15分を2回入れて
4.5Hほどかな。

次回以降は
後輩二人でいけそうでなにより。

帰りがけ
店舗で2点お買い物してしまった…。

だってめちゃくちゃ安かったから…。

ずっと探していた
〈BROOKS BROTHERS〉の
オックスフォードポロカラーシャツの
大きめサイズのホワイトが
なんと¥1,300であって…。

ついでに
Polo Ralph Lauren〉のストライプの
ドレスシャツも¥1,300で…。

あぁ最近買い過ぎ…。

でも良い感じのモノとの出会いはね。

撮影後
僕とmimiさんが住んでいた
隣駅までみんなで歩いて
夕食がてらぎょうざの満州

みんなでつまみながら。




みんな気に入ってくれて良かった。

写真にないけど
水餃子と青椒肉絲も。

水餃子は新しいメニュー?
美味しかったけど。

そして
結構飲んだな。

17時くらいから
20時くらいまでいたのかな。

しかしちょうど良い感じ富士見台。

帰りも電車と徒歩。

15,000歩超えていた。
スゴい。

疲れたな。

帰宅して
mimiさんのサンドイッチ。

満州では
つまんでばかりだったから
美味しかった。

明日は土曜日だけど
出勤なので
23時前には就寝。

【本日のお食事】
 ・朝:白湯、コーヒー
 ・昼:お茶
 ・夜:ぎょうざの満州、mimiサンド

【本日の服装】
 ・LEVI'Sの80年代4th TYPEのサイドポケット付き先染めブラックデニムの70506-0259
 ・CHAPS Ralph LaurenのBDデニムシャツ
 ・STUSSYの黒なTEE
 ・Levi'sの42TALONのブラウンな519コール天パンツ
 ・RED WING×BEAMSのグレースウェードな8872 6inch PLAIN TOE
 ・HEADPORTERのBLACK BEAUTYのNEW PC DAY PACK 2代目