modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

体調不良な休日。

本日は
お休み。

昨夜というか
きょうの早朝というか
変な時間に起きて
変な時間に寝たものだから
朝はゆっくりめ。

起きても
頭は重い。

息子も少し熱は下がったが
まだ具合は悪そうなので
息子を病院へ連れて行く。

土曜日だが
秋分の日というコトもあって
かかりつけの病院はお休み。

土日もやっている病院へ。

混んでる。

インフルエンザは陰性
コロナでもなさそうとのコト。

抗生物質もらって退散。

帰りがけ
スーパー。

mimiさんだけ店内行って
僕と息子はcube 3車内で待機。

帰宅する頃には
また息子の熱が上がって
寝かす。

mimiさんとひと息つこうと
ビールとモツ煮。

美味し。

が。

僕もビール飲んだら
またダルくなって
僕も昼寝…。

夕方
息子も僕も起きて
夕食。

二人とも食欲はある。

イカゲソとベーコンとアスパラの
ペロペロチーノとトンテキと
イカゲソのお刺身。



美味し。

食べ過ぎないように。

腹七分目くらいに。

シェアする時と
mimiさんにうつらないように
直箸は避ける。

お酒は我慢。

食後に薬飲んで
横になりながら
amazon prime videoで
『水晶の鼓動 殺人分析官』(2016年)。

『石の繭 殺人分析官』の続編。

今回も良い感じに
おもしろい。

4話まで一気観。

力尽きて
22時過ぎに息子と就寝。

体調不良な休日。

地味に
きょう着た組み合わせ
なんだかよい感じだった。

【本日のお食事】
 ・朝:白湯、コーヒー
 ・昼:もつ煮
 ・夜:イカゲソとベーコン、アスパラのペロペロチーノ、トンテキとイカゲソのお刺身。

【本日の服装】
 ・JCPenney RANCHCRAFTの70年代頃のビックサイズなバットダイデニムジャケット
 ・白なTEE
 ・GUNG HOの黒なUSA製ベイカーパンツ
 ・REGALの黒な2504 プレーントゥ
 ・HEADPORTERのBLACK BEAUTYのNEW PC DAY PACK 2代目