modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

読書の秋を堪能したい欲。

本日は
土曜日だが
仕事。

朝は
いつものルーティンしたが
起きた時から
少し腰が痛くて
大宮のオフィスへ行く必要あったが
cube 3で移動。

以前取材した方との
POP-UPブースの撮影。

規模小さいので
すぐに終わってしまったが…。

それでもやるコトは
多いので
リサーチ進める。

15時半に
後輩を大宮駅に送ったのち帰宅。

夕方mimiさんと息子は
お友達母子と花火大会へ。

本当は僕と行く予定だったのだけど
お友達からお誘いあって
僕は留守番。

結局
19時前まで仕事。

途中、自室からも花火見えた。

退勤して
夕食。


ビールと
mimiさんの作り置きナポリタンに
目玉焼きのせて。

美味し。

amazon prime videoで
『007 リビング・デイライツ』(1987年)。

観始めたら
mimiさんと息子が帰ってきて断念。

聞いたところ花火大会は
運営側もあまり慣れていないせいか
打っては中空きの連続で
盛り上がりに欠けたそうでした。

確かに敦賀の花火なんかは
結構見応えあったものな。

さて僕は僕で
腰も痛いので少しお酒飲んで
横にって読書。

内田春菊の『キオミ』読了。

うん、
文学…?ほぼ官能小説かな。

久方振りに
長編のミステリー読みたいな。

読書の秋を堪能したい欲。

といいながら
22時半には
息子と就寝。

【本日のお食事】
 ・朝:白湯、コーヒー
 ・昼:お茶
 ・夜:mimiさんの作り置きナポリタン目玉焼きのせ

【本日の服装】
 ・1967-71年製 US ARMY M-65フィールドジャケット 2ndモデル
 ・Polo Ralph Laurenの黒なガーゼワークシャツ
 ・ボロボロの黒なOZZY OSBOURNE 2010 OZZFEST Tour Concert TEE
 ・白なTEE
 ・奇跡の1970's LEVI'S 501 66前期
 ・RED WINGのブラウンな9102 POSTMAN
 ・HEADPORTERのBLACK BEAUTYのTOTE BAG