modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

まるで20代の過ごし方…。

本日も
お休み。

早めに寝たこともあり
ひとりだけ普通通り起床。

シャワー、ラヂオ体操、白湯。

いつものルーティン。

映画の続きでも観ようかと思ったが
中途半端に終わりそうで
コーヒー飲みながらデスクに向かう。

いかんと思いながら
仕事。

といっても
考えたりリサーチ系じゃないので
ラヂオ聴きながら
集中できて良い感じ。

mimiさんと息子が起きてきた10時前までで
なかなか進んだ。

二人が支度している間に
掃除機。

昼過ぎでから
cube 3でお出掛け。

mimiさんの仕事用のアイテム探しに
最寄りのworkman +。

ガーデニング用品系のアイテムなので
冬物メインの売場で
なかなか見つからないものだ…。

諦めてランチへ。

魁力屋。

いつもと違うお店へ向かったら
途中かなりの渋滞…。

14時半に到着したが
割と埋まっていて少し待つ。

息子はお子様セット、
mimiさんは
特製醤油味玉ラーメン。

僕はいつもの特製醤油ラーメン。

ラーメンは、
もう美味い以外ない。

餃子が半額だったので
2皿。

餃子は淡白なので
半額の時でも良いかな。

お腹いっぱい。

食後
息子のリクエストで
リユースショップでゲーム見学。

16時過ぎに帰宅。

息子をシャワーに入れて
キッチンドランク。

ふぅ。

夕食。

タイとマグロのたたきのカルパッチョ

美味し、

トンテキと
チキンのコンフィ。

コチラも美味しくて
お酒がすすみ
酔ってしまい
なんと20時前にダウン。


23時前に起きてしまうという…。 

ヤバいな…。

また少し
デスクで仕事して
mimiさんが眠ったタイミングで
amazon prime videoで
『メッセージ』(2017年)つづき。

おもしろかった。

まず
しっとりしていて映像が美しい。

そして淡々としつつ展開は大きい構成、
観終わってからも味わい深い。

良い映画でした。

あ、
午前03時過ぎ…。

まるで20代の過ごし方…。

いかん
少し眠ろう。

【本日のお食事】
 ・朝:白湯、コーヒー
 ・昼:魁力屋
 ・夜:タイとマグロのたたきのカルパッチョ、トンテキ、チキンのコンフィ。

【本日の服装】
 ・LEVI'Sの4th TYPEの70505のBig E 初期型。
 ・STUSSYの黒なTEE
 ・奇跡の1960's LEVI'S 505-0217 BIG-E
 ・RED WINGのブラウンな9102 POSTMAN
 ・L.L.Beanのナス紺にヤレたBoat and Tote Open-Top