modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

こだわりが過ぎがちな中年オヤジの典型よ。

本日は
会社規定のお休み。

朝はいつも通り。

息子は
1週間振りに小学校へ。

僕は
09時半から
歯科医院。

まだ先は長そう。

歩いての行き帰り
紅葉もキレイで
良い感じ。

しかし
11月下旬とは思えない暖かさ。

歩いていると
むしろ汗ばむ…。

ちょっと怖いなぁ。

帰宅して
なんやかんやして
いままでやってこなかったけど
さすがにモノが増え過ぎ問題があり
いよいよメルカリやるコトに。

買ったコトしかないから
基礎を学ぼうと
オフィシャルのYouTube観る。

なんだかできそうだが
発送だけややこしそう。

まずはいくつか写真撮影して
下書き保存してみるかな。

商品説明やプロフィール
めちゃ長くなりそう…。

その辺は様子見つつ。

午後
売ろうとしているの矢先から
mimiさんと二人
ちょっとリユースショップへ。

もはや趣味だからな。

しかし今回は
何も見つからず。

帰宅してしばらくして
息子も帰ってきて
夕食作り。

キッチンドランク。

息子用。

和牛焼肉。

僕とmimiさんは
ミートパイとナスとトマトのペロペロチーノ。


美味し。

食後も
メルカリの下書き。

商品説明にこだわり過ぎて
このペースではダメだ…。

こだわりが過ぎがちな中年オヤジの典型よ。

mimiさん苦笑い…。

どうさたものか。

22時過ぎに
息子と就寝。

【本日のお食事】
 ・朝:白湯、コーヒー
 ・昼:カフェオレ
 ・夜:もつ鍋

【本日の服装】
 ・Uniqlo Uのベージュなステンカラーコート
 ・LEVI'Sの1995年11月 日本製の2nd TYPE復刻71507 サイズ40
 ・白なTEE
 ・GUNG HOの黒なUSA製ベイカーパンツ
 ・REGALの黒な2504 プレーントゥ
 ・GREGORYの黒な 30th Misstion Pack