modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

メルカリ出品前にメルカリで購入。

本日も
お休み。


04時半に目が覚めた
眠れなくなり
グタグタ布団の中で
iPhoneで調べ物しながら過ごし
06時に起床。

いつものルーティンこなし
雑記を綴り
録り溜めテレビ。
『クレイジージャーニー』を3本。

ゴンザレスさんの回
太田さんの回
須賀川さんの回。

どれも観応えあった。

そして皆さんクレイジー

10時過ぎになって
やっとmimiさんと息子起き出す。

スゴい睡眠力。

もはや羨ましい。

ブランチに
卵焼きと近所のスーパーで
たまに売っている
謎のダブルハンバーガー。


以前、
食べたのだけどなかなか美味しくて
ボリームたっぷり。

その上100円。

こんがり表面トーストしていただきました。

美味しかった。

天気も悪く
寒いし
予定もないので
午後にリユースショップ巡り。

なんの収穫もなかった。

帰りがけ
DAISOでメルカリの発送用に
ビニールの袋購入。

驚いたのは
メルカリ用の資材売り場があったコト。

洋服包むだけのモノにしては
100円で5、6枚しか入っていないのは
さすがに割高に感じたので
キッチン用のツルツルした袋が
30、40枚入ったモノを購入。

スーパーのヤオコーも寄って
夕方に帰宅。

夕食は
おうどんとヤオコーで買った天ぷらと筑前煮。


僕は野菜天中心に。

さつまいもでお腹膨れる。

美味しく温まりました。

DAISOで買ったNintendo Switch用の
画面保護フィルムを息子と貼り替え。

こういうのバスルームでやると
埃が舞わなくて良いと聞いて
試してみた。

確かな良いかも。

問題は
テーブルがないから
スツールなど持ち込んだ方が
やりやすいかな。

日テレでやってた
さんまさんとたけしさんの
再現ドラマ。

よくできてたなぁ。

おもしろかった。

酔った勢いもあって
メルカリ出品前に
メルカリで購入。

〈Levi's〉の「501」のブラックデニム。

写真だと色味がわかりにくかったけど
本当に高騰しているから
買うならいまかと。

23時に
就寝。

【本日のお食事】
 ・朝:白湯
 ・昼:コーヒー、卵焼きと謎のダブルハンバーガ
 ・夜:おうどんとヤオコーで買った天ぷらと筑前

【本日の服装】
 ・1967-71年製 US ARMY M-65フィールドジャケット 2ndモデル
 ・1977年製 M-65用ライナー
 ・Polo Ralph Laurenのストライプなタブカラーシャツ
 ・白なTEE
 ・奇跡の1960's LEVI'S 505-0217 BIG-E
 ・REGALの黒な2504 プレーントゥ
 ・UNIQLOの黒なユーティリティ2WAYバッグ