modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

渋谷満喫の息子と 体調不良ながら映像三昧の私。

本日も
お休み。

全然良くならず。

正確には
ロキソニンが切れると
絶不調。

熱と喉。

ふぅ。

mimiさんと息子は
ヨシタケシンスケさんと
ほぼ日とのコラボの
イベントが最終日というコトで
渋谷に行くので
その準備。

僕もなんとか起きて
髪を洗い
お茶漬け。

温まる。

ロキソニン飲んで
なんとかなりそうだったので
最寄り駅まで二人をcube 3で送る。

帰宅して
割と体調良い感じだったので
amazon prime videoで
『ベイビーわるきゅーれ』(2022年)。

はちゃめちゃなら設定だけど
コレはコレでおもしろかった。
嫌いではない。

続けて
『非常宣言』(2023年)。

めちゃくちゃおもしろかった。
パニック要素てんこ盛りにして
上空と地上のパラレルな展開で
ずっと飽きずに観られたし
終盤泣けるし
良い感じでした。

韓国映画スゴい。

17時に
mimiさんと息子を最寄り駅まで
迎えに。

帰りに丸源ラーメン

僕は
少しだけ残りを。

帰宅して
寒気したので
横になって
amazon prime videoで
日本のドラマ
『僕の手を売ります』(2023年)
『天狗の台所』(2023年)
を2話ずつ。

どちらも知らなかったけど
ステキな内容。

おもしろい。

小腹空いたので
ゆかりごはん少しと味噌汁食べて
ロキソニン

再び横になりTVer
『THE TRUTH』の1話。

変わった作品。
藤原ヒロシさんもちょっと出てた。
次回も観たい。

渋谷満喫の息子と
体調不良ながら映像三昧の私。

22時過ぎには
息子と就寝。

なんとか
水曜日までに回復してくれ。

【本日のお食事】
 ・朝:白湯、コーヒー、お茶漬け
 ・昼:ポテトチップス
 ・夜:丸源ラーメン少々、ゆかりごはんと味噌汁

【本日の服装】
 ・1967-71年製 US ARMY M-65フィールドジャケット 2ndモデル
 ・1977年製 M-65用ライナー
 ・Lee/CROSS GRAINのフェードしたネイビーの両面プリント「Reverse Weave」タイプスウェット
 ・白なTEE
 ・LEVI'S の92年09月製 501
 ・RED WINGの黒な8002 Work Oxford Round-toe
 ・HEADPORTERのBLACK BEAUTYのNEW PC DAY PACK 2代目