modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

イイナパーク川口。

本日も
おやすみ。

朝は
のんびり。

夜更かししたゆえ
09時半起き。

シャワー浴びて
掃除して
ブランチ。

餅。

美味し。

デブ確定だけど。

お昼過ぎに
cube 3で三人でお出掛け。

川口方面へ。

途中道に迷った時
自社の店舗たまたま発見して
ちょっとのぞく。

なかなか試行錯誤感あって
興味深い店舗だった。

なんとか目的地到着
イイナパーク川口。

割と混んでました。

全然立てない息子。


でも楽しそう。

息子とmimiさんと。

僕。

風は強いが。

良い感じの天気。

ベージュ。

妻子。

有料の遊ぶ施設あったけど
スゴい混んでた。

今度かな。

親子ペアで1,500円らしい。

また来よう。

帰りに
ドン・キホーテ寄って帰宅。

歩いて
最寄りのガストへ。

クーポン使いまくり。


美味しかった。

写ってないけど
唐揚げも食べたし
息子はキッズプレートのハンバーグ。

休日らしい休日になりました。

帰宅して
食べ足りず
業務スーパーの煮豚のあまりで
豚丼目玉焼きのせ。

悪魔的な美味さよ。

やっぱり
デブ確定…。

明日は
少し控え目にせねば。

食後
録り溜めテレビ。

『人志松本の酒のツマミになる話』。

小峠さんが
おもしろかった。

23時過ぎに
息子と就寝。

もう少し
早く寝ないとな。

【本日のお食事】
 ・朝:白湯、コーヒー
 ・昼:餅三種
 ・夜:ガストにていろいろ、家で煮豚丼目玉焼きのせ

【本日の服装】
 ・BarbourのセージなBORDER WAXED COTTON
 ・LEVI'Sの4th TYPEの70505の70年代初頭製 布ケアタグ付きsmall e 初期型 size 42。
 ・HYSTERIC GLAMOURの黒なニット
 ・SHIPS OUTFITTERS のピンクなUSA製BDシャツ
 ・UNIQLOのベージュなサーマル
 ・AMERICAN RAG CIEのネイビーチェックなウールスラックスパンツ 
 ・REGALの黒な2504 プレーントゥ
 ・GREGORYのチョコチップカモでボトムレザーなDay Pack