modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

久々ソフト麺。

本日も
在宅勤務。

朝は
いつも通りのルーティン。

mimiさんは息子送って
パートへ。

僕は
午前中はMTG

お昼休み
小散歩。

北風強い…。

ランチ。

豚まん。

午後は
タスク集中。

コーヒー飲み過ぎた。

19時前に退勤。

夕食は
おうどん。

久々ソフト麺

良い感じ。

美味し。

とり天と春菊天も
合うぅ。

温まりました。

食後
息子と
少し算数。

発達ちゃんの息子。

なかなか大変よね。

いや、

そもそも人に教えるって
難しいのよね。

先生ってスゴい。

少し調べ物したあと
録り溜めドラマ
『THE TRUTH』。

嫌いではないし
むしろ好きなタイプだが
もう少しストーリー性あっても良いかな。

物足りない
消化不良な感じ。

やっとメルカリひとつ目
先方に着荷して
売上確定。

手数料と送料引くと
目減りするよね。

ま、そんなもか。

23時には
息子と就寝。

【本日のお食事】
 ・朝:白湯、コーヒー
 ・昼:カフェオレ、豚まん
 ・夜:おうどん、とり天と春菊天

【本日の服装】
 ・ALPHA INDUSTRIESのセージグリーンな相当ヤレた90年代の民間用USA製MA-1
 ・LEVI'Sの4th TYPEの70505の70年代初頭製 布ケアタグ付きsmall e 初期型 size 42。
 ・Lee/CROSS GRAINのフェードしたネイビーの両面プリント「Reverse Weave」タイプスウェット
 ・UNIQLOのカモフラなサーマル
 ・Uniqlo Uの黒なチノーズ
 ・REGALの黒な2504 プレーントゥ
 ・GREGORRYの黒な30th Day Pack