modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

穏やかな大海原を願う。

本日も
在宅勤務。

朝から
曇り。

午後は雨になるらしい。

息子は療育のはずが
予約入れたつもりが
入れていなかったらしい。

という訳で
mimiさんと
息子は買い物へ。

僕は
タスク集中。

二人が帰ってくる頃には
雨降っていて
案の定、濡れたらしい。

ランチは
mimiさんのお弁当。

美味し。

息子にお弁当作っていたついでに
作ってくれたみたい。

療育行けなかったので
一緒に食べました。

久方お弁当ランチ
良い感じ。

午後のMTG
荒れ模様。

なんだか
モヤモヤするなぁ。

いずれ
不満が噴出しそう。

感情的にならないように
落ち着け、落ち着け自分。

退勤前
後輩のガス抜き。

愚痴りたくもなるよね。

退勤後
思わずビール飲んでしまった。

ヤレヤレ。

夕食は
米国産ビフテキ

歯応えはあるが
コレはコレで
美味し。

なんだか
新年度
荒々しい船出だな…。

穏やかな大海原を願う。

落ち着きますように。

【本日の食事】
 ・朝:白湯、コーヒー
 ・昼:mimiさんのお弁当
 ・夜:米国産ビフテキ

【本日の服装】
 ・NEW MANUELの#001 T-BACK DENIM JACKET ONE-WASHED
 ・UNIQLO and JW ANDERSONのネイビーなスウェット
 ・赤なTEE
 ・NEW MANUELの#002 1942 LV JEANS ONE-WASHED
 ・SOLOVAIRの黒なAMERICAN BROGUE SHOE
 ・GREGORYの黒な30th Wayne Day