modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

なかったものが見つかったお得感よ。

本日は
午前中は
在宅勤務。

mimiさんは
パートで
息子と二人。

息子は
流石の睡眠力で
10時まで寝てた。

お昼にmimiさん帰宅。

ランチ。

ずいぶん早くれた冷やし中華はじめまして。

昔は苦手だったが
きょうは美味しく感じた。

麺が細麺で
つゆもまろやかで美味し。

食後
大宮のオフィスへ移動。

先日撮影したアイテムの返却作業へ。

が、
荷物が届いておらず
スタッフの方にも手伝ってもらいながら
探しまくるもどこにもなく
防犯カメラも確認し
着荷しているコトは確認。

だがない…。

変な汗。

結局、
夕方になって別のスタッフさんが
通常置くはずのない屋外の備品置場で
発見してくれた…。

どうやら
新人のスタッフさんが
備品の段ボールと勘違いして
運び込んだ可能性大とのコト。

いやぁ焦った焦った。

いずれにしても
見つかって良かった。

探してくれたスタッフさんや社員の方に
缶コーヒーご馳走しました。

助かりました。

返却作業進めてたら
今度はシステム上の不具合があって
やたら時間がかかり、
結局全部終わった21時という…。

スゴく疲れました。

しかし
なかったものが見つかったお得感よ。

帰宅して
夕食。

息子が少し齧ったししゃもが
カワイイ。

お腹いっぱいです。

明日は
mimiさんと息子が
お義父さんの一周忌のために
秋田に朝から向かうので
最寄り駅までcube 3で見送るため
早めに寝る…。

はずが…
息子は遠足の前の状態で
テンション上がって寝付けず
僕もなかなか寝付けず…。

僕もきょうの紛失した荷物の件があったからか
変なテンション。

【本日の食事】
 ・朝:白湯、コーヒー
 ・昼:冷やし中華
 ・夜:お惣菜のチーズチキンカツ、ししゃもなど

【本日の服装】
 ・NEW MANUELの#001 T-BACK DENIM JACKET ONE-WASHED
 ・Championの90年代刺繍タグUSA製のスクリプトロゴバックプリント入り赤なリバースウィーブ目ありパーカー
 ・赤なTEE
 ・NEW MANUELの#002 1942 LV JEANS ONE-WASHED
 ・SOLOVAIRの黒なAMERICAN BROGUE SHOE
 ・GREGORYの黒な30th Wayne Day