modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

尽きない心配事。

本日は
あさ、mimiさんと息子を
cube 3で送る。

mimiさんは
検査。

僕は帰宅して
デニムシャツ 洗濯。

その後
在宅勤務。

MTGがないので
タスク集中日。

昼までやって
昼休憩に小散歩。

昼は
アイスコーヒーだけにした。

午後も
タスク集中。

大事なアレの件
結局折り返しがなく
またコチラから電話。

担当の方
いたので伝達。

最短で08/01からとなるとのコト。

一度電話を切り
会社側に聞いたところ
問題なしとのコトで
再び先方に連絡。

来週以降
代行会社さん通じて
交渉開始。

どうか良い感じに
お願いします。

そのあとも
タスク集中。

今回の
ライターさんへの依頼書
大作だな…。

要素多過ぎて
まとめるのが
なかなか難儀だった。

でもなんとかできたから
ひと段落。

って訳にもいかんな…。

ところで
mimiさん
きょうの大腸検査の際
ポリープがあって
切除したとのコト。

詳細な検査結果は
月末なのだが
とにかく心配だ。

無事でありますように。

mimiさんが
検査後であまり食べられないので
僕もついでに夕食はほぼ食べず。

尽きない心配事。

mimiさんと息子が寝たあと
ひとりお酒飲みながら
amazon prime videoで
イコライザー THE FINAL』(2023年)。

おもしろかったけど、
第1作目がやはり一番でしたかな。

続けて
ドラマ『フォールアウト』(2024年)。

カイル・マクラクランだ。

懐かしい。

酔ってたのか
あんまりストーリーわからず
エピソード1観終わって
即寝。

【本日の食事】
 ・朝:白湯、コーヒー
 ・昼:アイスコーヒー
 ・夜:ウィンナー、漬物

【本日の服装】
 ・NEW MANUELの#001 T-BACK DENIM JACKET ONE-WASHED
 ・黒なTEE
 ・NEW MANUELの#002 1942 LV JEANS ONE-WASHED
 ・SOLOVAIRの黒なAMERICAN BROGUE SHOE
 ・HEADPORTERのBLACK BEAUTYのNEW PC DAY PACK 2代目