modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

なんだかんだと休日満喫。

きょうから
06月。

本日
お休み。

朝から
良い天気に。

充実の朝食。

美味いに決まっている。

息子は
療育のサッカー。

mimiさんは
ママ友とランチへ。

僕は
少し仕事してから
支度して
練馬へ。

ナイトトレイン号の
車検が終わったので
引き上げに。

スクーター
やっぱり楽チン。

ちょうど正午に
MOTO LIFEさんに着いて
引き上げ。

いつもありがとうございます!

とはいえ
お金がどんどん出ていく…。

夏のような日差しだけど
湿気が少なくて
気持ち良い感じの帰路。

4速でしばらく走ってからの
5速での加速が堪らない。

ターボ入れたような。

自宅近くのコンビニにて。


クリーンアップされて
黒黒。

そこかしこ
キズやらサビやらあるけれど
それもまた味かな。

もう26年前のモデルですからな。

14時に
帰宅して
また少し仕事。

全然終わらんよね。

16時前に
mimiさんと息子帰宅。

ドン・キホーテ
飲み物など買い出しに。

帰宅して
夕食。

おつまむ。



お酒が進みます。

締めに
mimiさんのカレー。

美味し。

デザート。

美味し。

食べ過ぎ…。

そういえば
親友のKNくん
誕生日。

いよいよ
大台。

来年は僕も。

もう知り合って
25年以上…。

完全にお互いオッサンよね。

全然会えたないから
今年こそ会おうぞ。

録り溜めドラマ。

アンチヒーロー』。

おもしろいわぁ。

mimiさん眠くて
息子と先に就寝。

僕は
ひとりで
amazon prime video。

『ザリガニが鳴くところ』(2022年)。

タイトルからは
想像つかないストーリー。

切なかったわぁ。

冷静に考えたら
色々ツッコミどころはあるのだけれど
そういう無粋なコトは
言うべからず。

良い作品でした。

なんだかんだと休日満喫。

【本日のお食事】
 ・朝:白湯、おにぎり、味噌汁といろいろ
 ・昼:コーヒー
 ・夜:鶏皮ポン酢、もやし炒め、ハツ炒め、mimiさんのカレー

【本日の服装】
 ・1969年TELLICO MANUFACTURING COMPANY製の初期リーフカモフラなUSMCスタンプ入りJUNGLE FATIGUE JACKET
 ・LEVI'Sの4th TYPEの70505の70年代初頭製 布ケアタグ付きsmall e 初期型 size 42
 ・Championのネイビーなバータグ復刻の日本製フットボールTEE
 ・LEVI'Sの黒な505
 ・RED WINGのPT99のベージュな8268エンジニアブーツ2代目 黒なPT91の8280ナイフポケット付きエンジニアブーツ
 ・GREGORYの黒な 30th Wayne Day