modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

2泊3日帰省終了。

本日
もおやすみ。

朝起きたら
左手首がめちゃくちゃ痛い。

記憶も曖昧だが
どうやら昨晩酔い過ぎて
転んだみたい。

その際、左手をついたようで
手首捻挫したようだ。

ヤレヤレ。

ただ
二日酔いはなくて
アタマはスッキリ。

手首が痛いので
大浴場は諦めて
部屋のお風呂でお湯を張り
汗が出るまで浸かる。

片手で
なんとか髪と身体を洗い
さっぱり。

髪乾かすのも
ひと苦労。

なんとか支度して
mimiさんにも報告。

色々と聞くと
覚えていないコトも多い…。

身内で飲むと
気が緩むのかな…。

10時に
またみんなで集まるので
その前に息子も起こし
支度させ
09時半にチェックアウトして
ドラッグストアで
シップやサポーターなど購入。

車の運転、
なかなか左手使うのね…。

まぁまぁ激痛…。

左手首をかばいながら
運転するコツ探る。

10時にホテル前で
みんな集合。

僕のコトで
みんな呆れた苦笑い…。

さて、
みんなで向かったのは
昨年も行った。

源与門。

焼き上がりまで
01時間ほど待って
やっと。


うな重
美味し。

息子は。

うな丼。

母も大好きだったうな重
みんなで
食べられて良い感じ。

ごちそうさまでした。

お店を出て
道の駅で買い物して
解散。

楽しかった。

手首痛いけど…。

我々は
大雨の中、高速へ。

北陸自動車道
 ↓
名神高速道路
 ↓
東名高速道路
 ↓
圏央道
 ↓
関越自動車

途中休憩入れながら
20時に到着。

なんとか
左手首の痛み耐えながら
無事着けて良かった。

夕食は
もう疲れてたので
ペヤングを。

少し片付けしつつ
お酒飲みつつ
少し本読んで
22時過ぎには
就寝。

2泊3日帰省終了。

明日から
また頑張んないと。

【本日の食事】
 ・朝:コーヒー
 ・昼:源与門のうな重
 ・夜:ペヤング

【本日の服装】
 ・NEW MANUELの#001 T-BACK DENIM JACKET ONE-WASHED
 ・チャコールグレーなワイドフィットポケットTEE
 ・NEW MANUELの#002 1942 LV JEANS ONE-WASHED
 ・SOLOVAIRの黒なAMERICAN BROGUE SHOE
 ・HEADPORTERのBLACK BEAUTYのNEW PC DAY PACK とTOTE BAG