本日も
在宅勤務。
朝は
いつも通り支度。
午前中は
MTG3本。
ランチ。
トトーストもう一枚焼いて
ハムサンドにしてしまった。
美味し。
食べ過ぎ疑惑。
昨年契約した
チューリッヒのミニケア賃貸保険
解約。
サイトからできなくて
電話にて。
また社宅契約になったゆえ。
あぁ
風疹の抗体検査も予約せねば。
午後は
タスク集中。
色々終わらん。
19時過ぎに
諦めて退勤。
夜小散歩。
寒し。
帰宅して
夕食。

美味し。
脂控えめに。
ノンアルデー。
食後
ニュースダラダラ観て
また無駄に
時間過ごしてしまった。
まぁきょうは
トランプ大統領就任で
持ちきりだな。
良くも悪くも
人心掌握術スゴい人だな。
そして
いかにもアメリカらしい。
ただ
民衆の熱狂し過ぎはいささか恐怖
だな。
09時半過ぎから
村上春樹の本読む。
読了。
『アフターダーク』。
不思議な話。
(いつもだけど…)
解説サイト読も。
次は
『騎士団長殺し』だな。
【本日の食事】
・朝:白湯、コーヒー
・昼:ハムサンド、サラダ
・夜:つけ蕎麦、レンコンの小鉢2種、肉じゃが小鉢、サラダ
【本日の服装】
・GU × UNDERCOVERの黒なパデットコート
・NEW MANUELの#001 T-BACK DENIM JACKET ONE-WASHED
・UNIQLO and JW ANDERSONのネイビーなスウェット
・白なTEE
・NEW MANUELの#002 1942 LV JEANS ONE-WASHED
・SOLOVAIRの黒なAMERICAN BROGUE SHOE
・HEADPORTERのBLACK BEAUTYのNEW PC DAY PACK 2代目