modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

雨の日集中しやすい傾向。

本日も
在宅勤務。

朝は
いつも通り起きて
支度。

起きた時には
雨が降ってて
支度終わる頃には
かなりの雨足。

息子も
無理矢理起こされ支度。

朝イチは
MTGもなかったので
cube 3で息子とmimiさんわ送る。

mimiさんは
きょう
お友達のnanaちゃんと会うので
そのまま駅から移動するとのコト。

僕は帰宅して
定時から勤務開始。

MTGは午前中と夕方の2本なので
それ以外は
タスク集中。

どうやら梅雨入りしたようだが
良い感じに涼しい。

雨の日は集中しやすい傾向。

昼休みも
ヨーグルト食べるだけで
タスク集中。

16時過ぎにmimiさん帰宅。

夕方のMTG
うげっ…、やるコト増えた…。

そのあとも
少しタスクやって
19時過ぎに退勤。

夕食。

美味し。

ノンアルデー。

食後
少しデータ抽出。

22時前に
会社指定の冊子と
騎士団長殺し』読んでから
息子と就寝。

【本日の食事】
 ・朝:白湯、コーヒー
 ・昼:ナッツ入りヨーグルト
 ・夜:厚切りトーストと色々

【本日の服装】
 ・NEW MANUELの#001 T-BACK DENIM JACKET ONE-WASHED
 ・白なTEE
 ・UNIQLO Uの黒なチノーズ
 ・NIKEの2024年復刻の赤とグレーと白な裏DUNK LOW QS
 ・HEADPORTERのBLACK BEAUTYのNEW PC DAY PACK 2代目