modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

エクササイズ。

「いつもより2倍噛む噛む作戦」も
今のところ功を奏しておらんのです。


体重はわずかずつだが増えている。


というかクセで口に運んだタベモノは
普通に噛んで、普通に飲み込んでしまう。


意識はするものの3口目には忘れている。


マズいのです。


その上、運動不足であるのです。


いや実にマズいのです。


というわけで。

昨年KNくんに誕生日プレゼントに頂いたWii Fit
久し振りにやりました。


より効果を出そうと、
エアコンをかけず、
サウナ状態の部屋で行なう。


フープダンスを立て続けに5回。
ジョギング少々。
踏み台ダンスを4回連続。


汗だくだく。


良い感じなエクササイズだぜぇぇ。
ぜぇ。
ぜぇ。
はぁ。
はぁぁ。


そこに帰って来た奥さんのmimiさん。


部屋入ってくるなり、


「おふっ。柔道部の部室らしきニオイがする。」


…。


そんなmimiさんの本日の服装。

イカみたいなコーディネートだ。


いちいち夏なのである。


そりゃ汗もかくのである。


スーパーにて。

新潟生まれの。


ホクトの。

ブナピーちゃん。


カワイイので即買いさっ。


は。

ウチの常連です。


その帰り道に。


セミの亡骸…。


虫が苦手な僕は
そそくさと横を通り過ぎようとしました。


が!


ミ゛〜ッ!!


突如、鳴き出し、
のたうち回りやがりやがり


やがったぁっ!!!!!!


やっぱり死んでいなかったよ…。


毎年この季節。
必ずと言っていい程ヤツらはそうやって僕を驚かせる。


そう。
僕はいつも夏の路上で
結構ビクビクしているのです。


【本日のお食事】
 ・朝:コーヒー
 ・昼:ハヤシ風なライス
 ・夜:豚肉とアスパラとブナピーちゃんの炒め物、
    バジル風味ピラフ、カワハギのカラッと揚げ


【本日の服装】
 ・黒なTEE
 ・ELECTRIC COTTAGEのジーンズ
 ・visvimのSKYNYRD DOUBLE RING MOCCASIN
 ・GREGORYの黒な30th Wayne Day