modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

バゴーン。

すっかり忘れてしまっていたけど。


「あったあった。」


というモノ。


あった。


コレ

あったあった。


値札。

BAGOOOON


ロゴに忠実なサイジング。

マジックな手書きですな。


良い感じです。


なんだか微笑ましい。


CMも。

3つ目。


ところでコーラの美味しい季節。


うちのmimiさんは、
PEPSI派です。

ノーマルデザインのペプスィ。
久し振りに見た感じ。


ちなみにコーラといえば…。


ここ最近1日1回は観ているコレ↓。

ある意味「ショック」なCM。


僕はコレを観ると、
ニンマリしてしまうんです。


可笑しくて…。


特に彼女
11秒あたりで
「SHOCK!」
って言うところ。


世の中では
彼女は相当COOLな感じの女性なのだろうし、
ファンの方も多いのだろうし、
CMのメイキングでも
えらくスタッフの方々盛り上がっているし…。


でもなぜ僕は
可笑しくなっちゃうんだろう?


理由。


きっとカッコ良さげな雰囲気を
彼女が醸し出しまくり過ぎていて
照れてしまうんでしょうな。


で、その照れを
無意識に取り繕おうとした結果の
苦笑いなのだ。


僕は女性でも男性でも
「3の線」のニオイがする人に
好感を持つ傾向があるみたい。


というかキメッキメな人を見ていると
どこか落ち着かない。


でも彼女もCOOLな人物演じているだけで
実は滅茶苦茶トンチンカンな人かもしれんしな。


「ソ」と「ン」の書き方の違い
知らなかったりとか…。


ま。
いずれにしろ


「ウマイに決まってるでしょっ!」


BAGOOOON


【本日のお食事】
 ・朝:コーヒー
 ・昼:冷凍食品ばっかり食べてみた
 ・夜:エリンギとブナピーちゃんと
    タマネギと長ネギと納豆のパスタ、
    ウッチーさんにいただいた大根の煮物


【本日の服装】【本日の服装】
 ・白なTEE
 ・Levi'sのクラッシュジーンズ
 ・無印良品のガーゼシャツ
 ・A BATHING APEのスエードでベージュなマウンテンブーツ
 ・GREGORY 黒な30th Wayne Day