modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

梯子酒。

お友達のrinriくんに
誘われるままに
飲みに行きました。


19時。
いつものあの街。


まずはココで立ち飲み。


rinriくん。

相変わらず腕っぷし強そうだぞっ。


このお店。
味良し。


地味に僕。
立ち飲み初体験でした。


サクッと飲んで出るハズが
1時間半いた。


立ち飲み過ぎです。


1件目はrinriくんに
ごちそうになる。


で。
2件目。
安くて美味なお寿司やさん。


刺身。

美味っっ!


さんま。

美味っ!


「まる辰」というお店。
いつも賑やかで
良い感じに酔ってしまうお店です。


ここは割り勘。


3件目。
屋台のラーメン屋。


そして。
23時に終了。


rinriくん…。
典型的な梯子酒じゃないかっ!


ダイエット中。


であることを
すっかり…。


な僕。


順調に痩せてきてたのに…。


トホホ。


駅。

車掌さん
トホホな僕を
見送ってくれました。


自宅前の通り。

消防車3台来てて
慌ただしい雰囲気。


何?
火事?


詳細不明。


mimiさん。


そんなこと
おかまいなしに。


寝てた…。


【本日のお食事】
 ・朝:コーヒー
 ・昼:ミルク
 ・夜:焼き鳥とかキャベツとかシュウマイとか
    煮込みとか焼きおにぎりとか
    刺身とか寿司とかラーメンとか
    

【本日の服装】
 ・白なTEE
 ・Levi'sのクラッシュデニム
 ・adidasの黒と白なスーパースター
 ・GREGORYの黒な30th Sholder Blade