modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

元日。

あけまして
おめでとうございます。

2010年01月01日。

なんだか
未来な感じの数字
ではないですか?

改めて
今が21世紀だということに
気付いてしまいましたよ。

それは
さておき。

皆様、
本年も夫婦共々、
お付き合いならびに
ご指導、ご鞭撻の程、
何卒、宜しくお願い申し上げます。

というわけで
普通に出勤でした。

今までで
もっとも
お正月気分が希薄な元日。

初詣はいつになるのやら…。

お世話になっっている方々への
ご挨拶もまだできず、
申し訳なく思っております。

そういえば
実家の敦賀は大雪だと
DTくんから連絡ありました。

敦賀にも帰りたいなぁ。

いろいろと課題もある僕ですが、
それでも夫婦円満
良い感じの1年になりますように。

もちろん皆様にとっても
良い感じの1年になりますように。

猛烈に
願っておりますです。

皆様も
初詣の際は
僕の分も
是非願っておいてくださいませ。

フフフ。

【本日のお食事】
 ・朝:コーヒー
 ・昼:eireriさんのお雑煮、昨日のエビカニ鍋のあまり
 ・夜:ウッチーさんに頂いたお節調理、mimiさん製のおいなりさん
    豚肉とエリンギの炒め物

【本日の服装】
 ・THE NORTH FACEの迷彩なMAKALU JAKET
 ・HYSTERIC GLAMOURの黒なウールセーター
 ・無印良品の茶紺のチェックなガーゼシャツ
 ・白なTEE 
 ・HYSTERIC GLAMOURジーンズ
 ・visvimのパープルなHOCKNEY
 ・GREGORY 黒な30th Day and Half