modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

まぁ良し。

エラい人達が来るまでの間、
みんな妙な感じだった。


僕も然り。


ソワソワして
いろいろ細々したことに
明け暮れる。


Sさんに至っては
「いらっしゃいませぇ〜」の声が
普段より1オクターブ高かった。


笑えた。


細かいところまで
見られるのだろうなぁ。


と思いきや、
いざエラい人達が来てみると
意外とあっさりだった。


なんなら「いいねぇ〜」
と言った感じ。


…。


僕が昨日必死こいて整理整頓した
事務所や倉庫は全く見られず。


まぁ…。


良しとする。


いずれにしろ
お店が良い感じに片付いたので。


まぁ…
良しとする。


何度も言うが
僕が昨日必死こいて整理整頓した
事務所や倉庫は全く見られなかったが。


まぁ…
良しとする…。


【本日のお食事】
 ・朝:コーヒー
 ・昼:mimiさんの握り飯
 ・夜:マグロとイカと納豆とオクラのトロトロ丼


【本日の服装】
 ・THE NORTH FACEのSCOOP JACKET
 ・THE NORTH FACEのグレーとパープルなダウンベスト
 ・WranglerのGジャン
 ・黒なTEE
 ・UNIQlOのサーマル 
 ・ANOTHER EDITIONの黒なパンツ
 ・A BATHING APEのスエードでベージュなマウンテンブーツ
 ・GREGORY 黒な30th Wayne Day