modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

ペットリ。

本日、
寝坊してしまいまして…。


いつも家を出る時間に
起きてしまう。


僕はいつも
朝に髪を洗うのですが


だが
今日はもうそんな時間もなく…。


髪がペットリです。


起きてから5分で準備し、
猛スピードで自転車を漕ぎ
何とか間に合いました。


お店まで
自転車で5分なのです。


ハハハ。


今日はエリア会議が調布であるため
ナイトトレインに乗る必要があるので
途中抜け出し
一旦家に。


ナイトトレインは
昨日エンジンかけてあったので
調子良い感じですぐかかったぜぇ。


で、
お店に戻ったら
厄介なことが一件舞い込み
処理。


その後、店長を後ろに乗せ、
いざ調布へ。


良い天気で
気温も暖かく
なかなか気持ち良し。


お昼を中華屋さんで
食べることになったのだが
僕の頼んだチャーハンの出来上がりが
思いのほか遅く
ほとんど飲み込みながらの食べる。


味わいも何もあったものではない。


エリア会議は
色々勉強になること多し。


簡単なプレゼンの練習もあって
僕は発表者の内の1人になってしまい
汗をジュワッとかきながら発表。


さらに僕の髪は
ペットリに。


エリア会議後、
帰りは1人で
ナイトトレイン。


横浜に移動になったSさんも
お店に来て、
内にあるガラス什器を
10セットほど渡す。


その後
しばらくお店にいたが
終止髪はペットリ。


調布への行き帰りで
ヘルメット被ってたから
余計にペットリになったんだなぁ。


家に帰ったら
mimiさんは
ドラマを観て号泣していた。


が。


その後、
僕のペットリな髪型を見て
お腹を抱えて笑っていた。


すぐ頭
洗いましたよ。


いやぁ〜
今日は1日ペットリで
オイリーで
気持ち悪かったなぁ


寝坊は
1日のリズムを崩すので
コワいです。


【本日のお食事】
 ・朝:コーヒー
 ・昼:調布のお店の近所の中華屋さんでチャーハン飲む
 ・夜:豚肉の味噌焼き、トマトとキュウリのサラダ


【本日の服装】
 ・THE NORTH FACEギンガムチェックなSCOOP COURT
 ・THE NORTH FACEのグレーとパープルな中綿ベスト
 ・WEARHOUSEの加工デニムシャツ
 ・白なTEE
 ・UNIQLOのベージュなサーマル
 ・Spellboundのブラウンなブッシュパンツ
 ・RED WINGの黒なスエードのエンジニアブーツ
 ・GREGORY 黒な30th Wayne Day
 ・HEADPORTERのBLACK BEAUTYなメッセンジャーバッグ