modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

SALE3日目。

今日は
朝mimiさんはお仕事なので
朝見送って、
中番で12時出勤の僕は
それまでもう一眠りしようと思ったのだが
思いのほか目覚めも良い感じだったので
そのまま起きる。

といっても
何ができる訳でもなく、
ノンビリ過ごしつつ
焼きそばUFOを作って食べる。

が。
食欲はあんまりなかったコトもあって
結構食べるのに苦労した。

起きたてで
焼きそばUFOという
チョイスが
そもそも間違っていたのだが。

さて本日、
SALE3日目。

体調はすっかり回復。

今日は動きが良い感じな僕。

僕にしては結構やった方だ。

と思ったり
思わなかったり。

とりあえず
忙しく動いていたコトだけは
間違いない。

それと
兄家族が
お店に立ち寄ってくれたのには
驚いた。

どうやら箱根旅行からの帰りに
わざわざ立ち寄ってくれたらしい。

まぁ忙しくて
全くお話しできませんでしたがね。

また今度ゆっくりと。

売り上げも
今日は良い感じだったようだ。

最終的な金額を見ずして
本日は上がった。

でも早番で入っていた
N店長は残っていたので
ちょっと心苦しかったが…。

明日はお休み。

ナイトトレインの車検出しに
行くついでに
前のお店に立ち寄る予定。

そもそも動くのかな?

ナイトトレイン。

【本日のお食事】
 ・朝:コーヒー
 ・昼:焼きそばUFO
 ・夜:ラーメンとギョウザ

【本日の服装】
 ・THE NORTH FACEの白黒ギンガムチャックなSCOOP CORT
 ・古着のデニムシャツ
 ・STUSSYの黒なTEE
 ・UNIQLOの七分丈なラグラン
 ・And Aの黒なパンツ
 ・RED WINGのスエードで黒なプレーントゥブーツ
 ・GREGORY 黒な30th Day Pack