modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

コブ。
勤務中に
部下の社員Iさんが
転倒。


頭に
結構なコブ
できてた…。


思いっきりな
コケっぷりだったらしく
頭以外に肩、膝も強打。


という訳で
労災申請。


僕にとっては
初めての労災書類の作成。


これが
なかなか
厄介。


申請する先の部署の担当者も
かなり細かい方らしく
ミスると差し戻されるらしい。


となると
燃えますな。


一発で
押し通したい。


明日が棚卸だし
Iさんの病院での診断結果も必要なので
明後日には良い感じに完成させます。


さて明日
川崎のお店での
僕にとって初の棚卸。


どうなることやら。


【本日のお食事】
 ・朝:アイスカフェオレ
 ・昼:1本満足バー
 ・夜:チキンの南蛮揚げ


【本日の服装】
 ・THE NORTH FACEの黒とパープルなVersa Utility Vest
 ・JOE MAcCOYのデニムシャツ 2代目
 ・黒なTEE
 ・INHOMEOUTのカーキなbaker pants
 ・RED WINGのダークブラウンなPT91の90周年エンジニアブーツ
 ・GREGORYの黒な 30th Day and Half