modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

仙台→東京。

昨日は
大雨でしたが
今日は
梅雨が明けたような
お天気。


今日
mimiさんと息子と
cocoa
東京に戻るので
荷積み。


色々
頂いたモノもあって
かなりの量。


軽といえども
なかなか積めますな。


息子の散歩がてら
お昼ご飯を買いに
吉野家へ。


帰って食べて
少しくつろいで
いよいよ出発の時。


仙台の皆さんは
名残り惜しそう。


息子も
何となく
わかっているよう。


また
連れてきてあげねば
らないと思いましたね。


息子も大きく成長した
この2週間
本当に
ありがとうございました。


さぁ。


いざ東京へ向けて
cocoaで。


電気も良い感じで
息子も割と早々に
昼寝に入ってくれて
快適ドライブ。


3時間ノンストップで
走ってかなりの距離を稼ぐ。


軽だけに
パワーも乏しいし
車体も軽く揺れるし
遮音性も低いけど
よく走ってくれています。


なんだかんだ
120km/h普通に
出ますからね。


キズだらけで
ボンネットも凹んでて
色々ガタもきているけれど
ナイトトレイン号とともに
可愛い相棒です。


今回も
大きなトラブルもなく
東京到着。


お腹も空いたので
そのままサイゼリヤ


ココの
目玉焼きハンバーグが
個人的に好きです。


息子も
パスタを
オイルまみれになりながら
食べておりました。


帰宅して
cocoaから
荷物運転。


両手いっぱい
3往復。


あー
疲れた。


久し振りの
自宅に息子も戸惑いつつ
オモチャを見つけて
喜んで遊びつつ。


ただ急に
人が少なくなって
少し寂しい様子。


息子よ。


また
遊びに行こうぜ。


【本日のお食事】
 ・朝:アイスカフェオレ、パン
 ・昼:吉野家の牛丼
 ・夜:サイゼリヤ


【本日の服装】
 ・GOODENOUGHのSELVEDGE GdEnim RIGID JK
 ・杢グレーなTEE
 ・Dickies×Rodeo Crownsのグレーなクロップドパンツ
 ・RED WINGの黒な101 POSTMAN
 ・GREGORYの30th Day Pack