modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

「アチコ」。

3日振りの
出勤。


さすがに
ロングドライブの
翌日の仕事。


なかなか
身体が
重いですね。


出勤後
お店をチェック。


水漏れの被害なら跡も
ちらほら見受けられるけれど
修繕のすでに進んでいて
営業は問題なく行えている様子。


ただ
来月にも
大掛かりな修繕工事は
必要とのコト。


いやはや。


さてさて
締切のある業務もあるし
通常業務もあるし
イレギュラー案件の対応もあるし
なんやかんやありましたが
次々とこなすしかありません。


動き出せば
自ずと
良い感じで
頭も働き出すものですね。


結果
少しだけフレックスタイムで
帰宅。


しっかり
スーパーフライデーで
アイスも頂きました。


帰宅後
息子が
満面の笑顔
でお出迎え。


いやぁー
カワイイ。


結構
疲れてましたけど
遊びたくてたまらない息子に
家中引き摺り回され
さらにクタクタです。


最近の
息子の口癖。


「アチコ」。


仙台で
覚えたコトバ。


「あっち行こ」。


【本日のお食事】
 ・朝:アイスカフェオレ、パン
 ・昼:なし
 ・夜:野菜炒め


【本日の服装】
 ・Levi's×WACKO MARIAの2nd Trucker Jacket 2代目
 ・白なTEE
 ・Dickies×Rodeo Crownsのグレーなクロップドパンツ
 ・RED WINGの黒な101 POSTMAN
 ・GREGORYの30th Day Pack