modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

うちわ。


出勤して
左足くるぶしを
擦りむきました。


痛い。


さて
暑い。


明日からは
雨とのコトですが
今日は夏の様。


皆さんも
貴重な晴れ間に
お出掛けなのか
夕方までは
割と時間もあり
事務的な業務を。


夕方から
ワンオペ。


あるあるですが
そこから
忙しくなりました。


割と
バタバタ。


左足くるぶし…。


やっぱり
痛い。


閉店間際は
落ち着いて
サクサクっと
片付け
さっさと退勤。


帰りは
ラッキーなコトに
全路線
座れました。


単純ですが
嬉しい。


帰ったら
息子は
暑いせいか
なかなか寝付けない様子で
うちわで扇いであげました。


息子が
生まれた最初の夏。


よく
うちわで
扇いであげていましたね。


今年は
暑い夏に
なるようです。


さて
しばらくしたら
涼んだのか
スースー
寝息。


その寝顔に
良い感じで
癒される訳です。


【本日のお食事】
 ・朝:トースト、カフェオレ
 ・昼:なし
 ・夜:焼きそば


【本日の服装
 ・Levi's×WACKO MARIAの2nd Trucker Jacket 2代目
 ・白なTEE
 ・GUのカーキなストレッチアンクルパンツ
 ・NEW BALANCEのグレーな25th 576
 ・GREGORYの30th Day Pack