modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

文字に起こすと食う寝るだけの休日。

お休み。

曇り。

早起きして
amazon prime videoで
映画『ジャック・リーチャー』。

僕の場合、
何を観るか迷ったら
トム・クルーズ主演作品選べば
大概楽しめてしまいます。

今回も楽しめました。

その後
軽く掃除して
みんなで朝霞市へ。

アサカベーカリーです。

混んでるのと
三密避けるのに
入場規制。

品数も少なかったみたい。

それでもいくつか買って
車中でランチ。

良い感じに
お腹いっぱい。

その後
行ったことなかった
ロジャースの新座店へ。

かなりベテラン感ある店内外。

だがかなり混んでる。

一通り買い物して
KFC買って帰宅。

早くから
ビール頂き
眠さに負け昼寝。

早起きの意味なし。

起きて
明太子パスタ作って
KFCと一緒に夕食。

夜、
息子と遊びつつ寝かしつけて
そのまま眠れる僕って
やっぱりある種の睡眠障害かしら。

文字に起こすと食う寝るだけの休日。

【本日のお食事】
 ・朝:なし
 ・昼:アサカベーカリーのパン各種
 ・夜:KFC、明太子パスタ

【本日の服装】
 ・LEVI’Sのロングホーンホーンなデニムシャツ 2代目
 ・THEATER8 × drestrip ×SNOOPYの黒なTEE その1
 ・ヴィンテージリメイクのベイカーパンツ
 ・RED WINGの赤茶な8001 Work Oxford Round-toe
 ・GREGORRYの黒な30th Wayne Day