modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

歳45過ぎの味覚の変化。

大手公告代理店さんとのPR案件が
落ち着いたので
わりと時間的に余裕できました。


夕方ことよりなんやかんや連絡。

来週
約2年ぶりの出張。

京都でのロケです。

他部署との案件なのですが
僕の所属する課は
基本出張など厳しいので行けないかと思いましたが
行って良しとの判断が下りまして。

久し振り過ぎて
社内での手続き全然覚えてない…。

しかも
新幹線調べたら
当日、午前06時にはもう電車乗らないと
間に合わない…。

前泊したが
絶対に無理だろうから
頑張っていくしかないな。

仕事終わり
久し振りに
缶のままビール。

意外と良いもんですね。

ところで
LEEのカレー。

二日目。

美味さ増している。

二日目のカレーが美味いとはよく言いますが
僕は、昔からそれほどそうは思っていなくて
どちらかといえば初日の出来立ての方が好きでした。

しかし
ココにきて
二日目に軍配。

ここ最近、やたら牡蠣を好きになったり
缶のままのビールがなかなか良かったり
二日目のカレーを美味しく感じるようになったり。

歳45過ぎの味覚の変化。

なにこれ?

遅すぎる感は否めませんが
まぁ美味さの幅が広がったのだから
良い感じとしましょう。

【本日のお食事】
 ・朝:コーヒー
 ・昼:ナッツ
 ・夜:LEEのカレー、野菜たっぷりオムレツ

【本日の服装】
 ・1992年 ISRATEX社製のECWCS GORE-TEX PARKA GEN1後期型 WOODLAND
 ・LEVI'Sの1995年11月 日本製の2nd TYPE復刻71507 サイズ40
 ・白なTEE
 ・UNIQLOのカモフラなサーマル
 ・URBAN RESEARCHのグレーなクロップドパンツ
 ・ReebokのVIOLETなINSTA PUMP FURY
 ・GREGORYの黒な 30th Duffle Bag