modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

『大豆田とわ子と三人の元夫』。

本日お休み。

朝支度をして
mimiさんと息子を療育へ。

その後
一旦家に。

戻らなければよかった…。

ちょっと嫌なコトあった。

反省しつつも。

やっぱり腑に落ちん。

切り替えるしかないけれど。

あぁ、モヤモヤ。

療育後
二人をピックアップして
川越市へ。

ニュー松月のパン。

美味しい。

小一時間掛かるんだけれど
こういうの良い感じ。

そういえば
あたらいい車の燃費。

あんまりよくはない。

10km行くか行かないか…。

12kmくらいは
欲しいなぁ。

エアコンのせいもあるのか。

そのご
浦和のOKへ。

駐車場
雨で床が濡れているにせよ
鳴り過ぎ。

他の車も
ギュオン、ギギギ、ギュルギュルルルル。

買い出しして
早めに帰宅。

17時前には夕食食べ始めたかも。

で、録り溜めてあったドラマ。

『大豆田とわ子と三人の元夫』。

噂も聞いていたし
坂本裕二さんの脚本とあって
最高の離婚』『問題のあるレストラン』『カルテット』を
好きだったと僕も楽しみだった作品。

結果、
もう圧倒的に素敵な作品。

センスの濃度がスゴ過ぎるし、
おもしろい!

良いかんじだわぁ。

一気に4話まで観た。

なんとamazon prime videoにあったので
2話目からCMのないそちらで。

あぁ早くつづきが観たい。

【本日のお食事】
 ・朝:コーヒー
 ・昼:ニュー松月のパン
 ・夜:豪州産ビフテキジェノベーゼパスタ、エビのカルパッチョ、あと色々食べ過ぎ

【本日の服装】
 ・THE NORTH FACEの茶タグで黒なMountain Parka 
 ・LEVI'S VINTAGE CLOTHINGのロングホーンなデニムシャツ3代目
 ・白なTEE
 ・District UNITED ARROWSのネイビーなウールスラックス 
 ・RED WINGのダークブラウンな8109 Work Oxford Moc-toe
 ・GREGORYの黒な30th Day and Half