modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

食べ過ぎの休日。

本日
お休み。

朝は
のんびり。

ブランチに
ハムタマゴトースト。

お昼過ぎに
所沢方面へ。

自社の店舗でセールなので
物色しに。

mimiさんと
僕ともにずいぶん悩んで
1点ずつ購入。

ついでにもう一店舗も
立ち寄り。

そこでも数点購入。

その後
以前、何度か行った定食屋さんへ。

ラーメンやら
ミックスフライ定食やら。

美味し。

お腹いっぱい。

帰宅して
お風呂。

母にも電話。

ビール飲んでました。

結局
僕も食べ過ぎの休日。

さて
僕も太り過ぎだし
人間ドックの結果も
良くなかったので
摂生しないとな。

お酒を控えないと…。

といいつつ
誘惑に負けちゃうのよね。

悩みは尽きませんな。

【本日のお食事】
 ・朝:コーヒー
 ・昼:ハムタマゴトースト
 ・夜:ミックスフライ定食

【本日の服装】
 ・BarbourのセージなBORDER WAXED COTTON
 ・LEVI'Sの80年代4th TYPEのサイドポケット付き先染めブラックデニムの70506-0259
 ・LEVI'Sの1998年01月バレンシア工場製ショートホーンなデニムシャツ3代目
 ・白なTEE
 ・District UNITED ARROWSのネイビーなウールスラックス 
 ・RED WINGのダークブラウンな8109 Work Oxford Moc-toe
 ・GREGORRYの黒な30th Day Pack