modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

気持ち良い気温と金木犀の香り。

本日も
お休み。

朝は
のんびり。

特に予定もなく。

お惣菜パンでも買って
河川敷でテント張って
食べようかとも思ったのだけど
息子のお腹が下り気味で
中止。

結局
家でのんびり。

午後
島忠ホームズで
キッチンマットとデスチェア用のマット購入。

ホームズの下の
OKで買出し。

帰宅して
息子をシャワーに入れ
16時過ぎから夕食。

早い。

きょうは
お好み焼きと焼きそば。

炭水化物祭り。

ダメだダメだ思いながら
食は進む恐ろしさよ。

お腹いっぱい。

ビールも美味し。

罪悪感から
17時から
30分近所をウォーキング。

気持ち良い気温と金木犀の香り。

少しだけでも
カロリー消費…しないか…。

帰宅して
みんな自由時間。

amazon prime videoで
『グリーンブック』(2019年)鑑賞。

ずっと観たかったのだけど
なかなか手を出さずきたが
前日観た『13人の命』での
ヴィゴ・モーテンセン
良い感じだったので
観てみた。

なんとなく
想像していた通りのストーリーでは
あったのだけど
とても良い映画でした。

1960年代という時代の
実話がベースと思うと
余計にスゴいなと
月並みな感想だけどらそう思う訳です。

マハーシャラ・アリ
ステキでした。

割とこの映画
食事やお酒が重要なキーよね。

特にKFC。

あと
SHERLOCK』のシーズン3のエピソード2。

なんだがコレまでとは違うストーリーで
コッチも良かった。

しかし
全然観終わらない。

機動戦士ガンダム ククルス・ドアンの島』(2022年)。

もうamazonprime videoに入ってる…。

さて
明日から
忙しそう。

【本日のお食事】
 ・朝:白湯、コーヒー
 ・昼:食パン
 ・夜:お好み焼き、焼きそば

【本日の服装】
 ・WAREHOUSEのLot 2001XX 1ST TYPE 後期型のサイズ46スプリットバック(Tバック
 ・カーキなワイドフィットポケットTEE
 ・Uniqlo Uのベージュな2タックチノーズ
 ・REGALの黒なシボ革加工なストレートチップ
 ・GREGORYのカーキな30th Shoulder Blade