modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

丸4年も近所に住んでて気付かなかった後悔…。

本日は
有休使ってお休み。

ただ
息子は小学校あるので
いつも通り起きて
シャワー浴びて支度して掃除。

ゴミ捨ても。

しかも
午前中はPR案件で
動画とテキストの確認するハメに。

ヤレヤレ。

お昼、
mimiさんとランチに。

とても近所にあるお弁当屋さん。

と、
思っていたら
どうやら隣の建物で定食が食べられるらしく
歩いて行ってみた。

恐る恐る入ったら
割と混んでいて
本当に定食屋さん。

mimiさんは。



さばの味噌煮とからあげ定食。

僕は。


ミックスフライ定食。

どちらもかなりのボリーム。

そして
美味しかった。

で…お値段。

どちらも
600円(税込み)…。

うそん。

歩いて行けるところに
こんな奇跡の定食屋さんがあったとは…。

丸4年も近所に住んでて気付かなかった後悔…。

平日休みの日は
通いたいなぁ。

リピート確定。

お腹いっぱいのまま歩いて帰り、
少し休憩してからcube 3で買い出しに。

AEONとロヂャース

AEONでなんだか人混みに疲れたな。

帰宅して
夕方までのんびり。

録り溜めドラマ
『三千円の使いかた』。

やっと最終話。

結局、
観なくてもよかったかな…
と思う感じでしたわ。

そして〈uoico〉から
生地サンプルきてた。

木のサンプルはないそうで。

そんで僕の名前のところ修正テープで
修正されてた…。

大丈夫かな…。

と思いつつ
オーダー。

「SWELLA スウェラ」というシリーズの。

ソファじゃなくてベンチに分類されるらしいが
シンプルなデザインに惹かれて。

ちなみに
クーポンないか探していたら
なんと会社の福利厚生クラブに
5%OFFクーポンあったので
使いました。

品切れのようで
04月以降随時出荷とのコト。

安くはないので
ちゃんとしたモノ届きますように。

17時半過ぎに
息子帰宅。

夕食は
トマトソースパスタと
トンテキ。

ただ
お昼の定食で割とお腹いっぱいで
あまり食べられず。

食後、
録り溜めテレビ
『クレイジージャーニー』。

洞窟探検家と飛ぶ人。

ホント、クレイジー

あとドラマ
リエゾン』。

安定。

23時時には
就寝。