modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

映画・ドラマを堪能できる幸せ。

本日も
お休み。

朝は
のんびりと。

体調は
まだイマイチ。

ブランチに
mimiさんのお雑煮と納豆餅。

美味し。

ニュース。

北陸の地震
被害が明らかになってきたなぁ。

Yahoo!経由で募金ができたので
わずかですが
募金しました。

午後になって
cube 3で買い出し。

ドラッグストアと
mimiさんのリクストで
久し振りのバーガーキング
テイクアウト。

帰宅して
ワッパー。

ボリームたっぷり。

美味し。

なんやかんやしつつ
割と間を空けず
夕食。


美味し。

息子と
amazon prime videoで
見放題に追加されたので
『ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー』(2023年)を鑑賞。

単純に良くできてて
おもしろかったし
子供も大人もしっかり楽しめる。

続編もあるのかな。

息子は性格上
ところどころ
観られなかったみたいだけど
また一緒に観られるかな。

そのあと
録り溜めドラマ。

『ONE DAY 聖夜のから騒ぎ』。

スト2話一気観。

いやぁ、
最後まで良い感じでした。

おもしろかった!

個人的には
今クール
一番好きだったかドラマかも。

巷の評判は
あまり良くないみたいだけど
ホントなのかなぁ。

ところで
羽田空港での事故…、
どうなってるんだ…。

息子のリクエストで
焼肉丼。

ほとんど息子が食べた。

夜更かしして
録り溜めドラマ
『学校の給食』シーズン3。

おもしろい。

映画・ドラマを堪能できる幸せ。

あ、
なんと午前01時前に
やっと息子と就寝。

あぁ咳喘息
なんとかならんかな…。

【本日のお食事】
 ・朝:白湯、コーヒー、mimiさんのお雑煮と納豆餅
 ・昼:バーガーキング
 ・夜:丸源の冷凍餃子、タンメン、焼き肉丼

【本日の服装】
 ・1967-71年製 US ARMY M-65フィールドジャケット 2ndモデル
 ・1977年製 M-65用ライナー
 ・LEVI'Sの4th TYPEの70505のBig E 初期型。
 ・Lee/CROSS GRAINのフェードしたネイビーの両面プリント「Reverse Weave」タイプスウェット
 ・UNIQLOのカモフラなサーマル
 ・奇跡の1960's LEVI'S 505-0217 BIG-E
 ・REGALの黒な2504 プレーントゥ
 ・L.L.Beanのナス紺にヤレたBoat and Tote Open-Top