modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

ヒト来る来る詐欺。

本日は
在宅勤務。

朝から
グズつついた天気。

もう東海地方までは
梅雨入りした様子。

関東もボチボチかな。

午前中は
課の定例MTG

07月からきて
僕を手伝ってくれる予定だった社員の異動が
なくなったみたい…。

店舗勤務者で
事業部側の都合もあってなんだろうけれど
残念だな。

もはや
ヒト来る来る詐欺。

またひとりで頑張りますかね。

午後は作業集中。

便秘の息子は
きょうもお休みしたのだけれど
mimiさんが子供用の浣腸買ってきて
試したら、すぐに出た。

まだ全部ではなさそうだけれど
かなり出てたので
ひと安心。

19時前には退勤。

夕食は
酢豚ならぬ
mimiさんの鶏の胸肉を使った酢チキンと
肉じゃが。

どちらも美味し。

ごちそうさまでした。

【本日のお食事】
 ・朝:白湯、コーヒー
 ・昼:カフェオレ、トースト
 ・夜:酢チキン、肉じゃが、トマトサラダ

【本日の服装】
 ・Lee/CROSS GRAINのフェードしたネービーの「Reverse Weave」タイプスウェット
 ・白なTEE
 ・Levi'sの1996年USA製 501
 ・NEW BALANCEのグレーな25th 576
 ・GREGORYの黒な30th Mission Pack