modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

割と身体酷使気味だった一日。

本日は
東京の本部へ出勤のため
いつもより早めに起きて支度。

昨日何も食べていないけれど
そこまで体重落ちていなかった…。

ただ身体は少し軽く感じます。

支度して
07時半過ぎには出発。

電車、前よりは
混んでないかな。

運良く、
途中から座れて快適。

オフィスは
そこまで混んでなかった。

嬉しくない
新しい社用携帯受け取り。

どうなんだろう。

そこはかとない。


もどき感よ…。

なんだか設定
面倒そうなので
明日やろ。

午後
大宮のオフィスに移動。

途中、
注文したタイヤが
タイヤ取り付けのお店に
到着したようだったので
電話かけて取り付けの予約。

金曜日の18時なら空いているようで
そこで予約。

金曜日は
1時間早く勤務開始して
その分早く退勤しよう。

週明けの撮影準備して
スタジオに発送済ませ
MTG

18時には退勤し
帰りがでら
mimiさんに
110円パンを6つ。

20%OFFだからお得。

歩いたら
汗ばんだな。

帰宅したら
Terzo〉のルーフラックが
届いていた。

箱。

思ったより大きい。

夕食。

昨日からこれまでプチ断食してたし
きょうは12,000歩以上歩いたから
思わずビール飲んでしまった。

身も蓋もない。

そして
敦賀帰った際に美浜で買ってた

越前そば。


mimiさんがOKで見つけた

珍しい鯖のタタキ。

mimiさんの。

卵焼き。

どれも美味しかったぁ。

食後、
ルーフラックの組み立て。

家の中だとなかなか組み難い。

何よりマニアルのココ↓。

と。

特にココ↓

がめちゃくちゃやり難い。

試行錯誤、悪戦苦闘しながら組み上げ。

23時に
なんとか完成。

疲れました。

明日、装着してみます。

きょうはどうやら
12,000以上歩いたみたいだし
ルーフラックも組み上げたし
疲れたので
もう寝るなり。

割と身体酷使気味だった一日。

【本日のお食事】
 ・朝:白湯、
 ・昼:ミルクティー
 ・夜:越前そば、鯖のタタキ、mimiさんの卵焼き

【本日の服装】
  ・ハンドメイド刺繍入りのカモフラなBDUジャケット
 ・Polo Ralph Laurenの胸刺繍入りのピンクなBDシャツ
 ・白なTEE
 ・奇跡の1970's LEVI'S 501 66前期
 ・REGALの黒な2504 プレーントゥ
 ・HEADPORTERのBLACK BEAUTYのNEW PC DAY PACK 2代目