modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

仙台2日目。

本日もお休み。

朝、
なかなか起きられず。

寝ても寝ても
眠い…。

あとで気づいたのだけど
完全な二日酔いだった。

なんとか起きて
シャワー浴びさせて頂き
パンとお水を何杯か。

ふぅ。

昼過ぎに
やっとみんなで出かける。

特に目的はないのだけれど
大観音。



デカい。

そのあと
すぐ近くに
自社の店舗あったので見る。

そこから10分ほどのBOOKOFFへ。

息子に付き合いゲーム関連の売場へ
ずいぶん長く見たあと
僕も本を見に行く。

期待していなかったら
『POPEYE』『Boon』やらなんやら
かなりツボな雑誌が
¥110〜¥220とお手頃な値段からあって
根こそぎ買った。

中には¥550のものもあったから
結局、お会計¥4,500越え。

ファションカルチャー誌は
アーカイブ大切なのでね。
良い感じ。

そのあとも
リユースショップ除いたりして
夕方。

18時に
焼肉冷麺「やまなか屋」さんへ。

mimiママさんが
ご馳走してくれルトのことで
みんなで甘えさせて頂きました。


初めてだったけど
どれもめちゃくちゃ美味しかった。

特にコレ。

柔らかくて美味しかったぁ。

息子も結構食べていたし
久し振りの焼肉でした。

良いお店。

サンドウィッチマンさんが
イメージキャラクターらしい。

またきたいなぁ。

帰りに
シャトレーゼでケーキいくつか買って
帰宅。

少しお酒飲んだら
眠くなり…

僕は22時には就寝。

明日は
15時くらいには
ひとりさいたまへ。

【本日のお食事】
 ・朝:なし
 ・昼:コーヒー、パン
 ・夜:やまなか屋さんで焼肉

【本日の服装】
 ・WAREHOUSEのLot 2001XX 1ST TYPE 後期型のサイズ46スプリットバック(Tバック
 ・杢グレーなワイドフィットポケットTEE
 ・Uniqlo Uのグレーなチノーズ
 ・REGALの黒な2504 プレーントゥ
 ・HEADPORTERのBLACK BEAUTYのNEW PC DAY PACK 2代目