modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

ボンヤリ考えているような顔。

本日は
珍しく朝食。

美味し。

息子はまだ少し熱あるので
mimiさんと病院へ。

僕は在宅勤務。

朝から
MTG

冒頭、一昨年
中途入社された元上司が
10月に部署異動となり
どうもそれが不服で
来月いっぱいで退職されるとの話を
ご自身の口で話された。

相談しやすい方だったので
残念ではあるし
異動命令も
理不尽だったのだろうな。

会社に振り回されっぱなしの僕は
この歳で
いまさら転職する勇気も行動力となく
ただただ羨ましくもあり
一方で、その方の行動に
少しモヤモヤもする自分もいて
なんだかなぁ…って
ボンヤリ考えてるような顔して
ホントは何も考えずに
聞いていた。

さてそれはそれとして
昼までMTG

昼散歩。

ランチ。

美味し美味し。

mimiさんと息子か病院終えて帰宅。

インフルエンザでもコロナでもない
ただの風邪らしい。

不幸中の幸いか。

午後もMTG多し。

全然
自分のコト進められなかった。

夜散歩。

寒過ぎて
すぐやめた。

夕食。

肉蕎麦と麻婆茄子。

途中からご飯に切り替えて
お蕎麦は途中からmimiさんに。

美味し美味し美味し。

きょうは
息子とともに
22時前には就寝。

【本日のお食事】
 ・朝:白湯
 ・昼:おにぎりとお味噌汁
 ・夜:肉蕎麦と麻婆茄子とごはん

【本日の服装】
 ・1967-71年製 US ARMY M-65フィールドジャケット 2ndモデル
 ・1977年製 M-65用ライナー
 ・LEVI'Sの80年代5th TYPEのサイドポケット付き70506-0216 size 42R
 ・GOOD OL'×SNOOPYの墨黒なビンテージ加工スウェット
 ・白なTEE
 ・Uniqlo Uの黒なチノーズ
 ・REGALの黒な2504 プレーントゥ
 ・UNIQLOの黒なユーティリティ2WAYバッグ