modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

すこぶる満足感高い買い物。

本日は
お休み。

息子は
昨日によりも熱が出ていて
家で安静に。

よって
きょうは出掛けるコトもないので
掃除するコトに。

まずは
シャワー浴びがてら
お風呂掃除。

その後
〈unico〉のチェアとベンチの座面を取り外し
汚れのあるカバーを洗濯。

その後
オキシクリーンで
部屋中拭き掃除。

14時半過ぎまで
ふぅ疲れた。

天気も良かったので
座面カバーも乾いて
装着。

コレがなかなか
タイトで苦戦した。

洗濯が功を奏して
なかなかキレイになった。

〈unico〉の「ADDY」ダイニング4点セット。





良い感じ。

すこぶる満足感高い買い物でした。

色々落ち着いたのち
mimiさんだけ
ロヂャースに買い物行って
入れ替わりで僕はDAISOへ。

昨日買い忘れた
ダイニングセットの下に付けるための
フェルトなど買いに。

ビール飲んで
夕食。

トンテキ、チキンのコンフィ、
舞茸と大葉のスパゲティに冷凍ピッツァ。



お腹パンパン。

息子は
だいぶ眠って
少しは熱下がったかな。

食欲はあるが
インフルエンザなのかな、
コロナではなさそう。

食後
録り溜めドラマ
『最高の教師』最終話。

いや
おもしろかった。

よくできていました。

オリジナル脚本なのかな。

満足度かなり高し。

満足したまま
息子を寝かしつつ
就寝。

【本日のお食事】
 ・朝:白湯
 ・昼:コーヒー
 ・夜:トンテキ、チキンのコンフィ、舞茸と大葉のスパゲティ、冷凍ピッツァ。

【本日の服装】
 ・1967-71年製 US ARMY M-65フィールドジャケット 2ndモデル
 ・1977年製 M-65用ライナー
 ・Polo Ralph Laurenのストライプなタブカラーシャツ
 ・白なTEE
 ・Levi'sの1996年USA製 501
 ・REGALの黒な2504 プレーントゥ
 ・UNIQLOの黒なユーティリティ2WAYバッグ