modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

「大」きな喜び。

午前中、在宅勤務後
月末の撮影準備のため
大宮のオフィスへ。

結局残業。

夕食は
なんだか
定食屋さんのメニューみたいで
美味しかった。

そして
今日の何よりのニュースは
息子がトイレで
「大」ができたコト。

年齢的には
できて当たり前なんだろうけれど
彼にとってはなかなかの難関で
mimiさんも焦っていたけれど
今日、僕とトイレ行ったとき
なんとか頑張ってできました。

しかもかなりの「大」。

おめでとう!

みんな大喜び。

小さいコトかもしれないけれど
「大」きな喜びですな。

その後
息子が好きな
『0655』『2355』をリスペクトを込め
LEGOで数字をつくってみた。

結構難しかったが
なかなかの出来栄え。

部屋を暗くして
iPhoneのライトで照らして
壁に影で文字を浮かび上がらせたら
息子大喜び。

おかげで
夜更かし。

【本日のお食事】
 ・朝:カフェオレ、
 ・昼:コーヒー
 ・夜:mimiさんのハンバーグ、mimiさんの豚汁、イカそうめん

【本日の服装】
 ・LEVI’Sのショートホーンなデニムシャツ 2代目
 ・白なTEE
 ・THE LA MARTのヒッコリーパンツ
 ・RED WINGの赤茶な8001 Work Oxford Round-toe
 ・GREGORYの黒な30th Day and Half