modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

551の豚まんとシュウマイ。

いやぁー
朝、眠かった。

なんとか起きて
部屋のお風呂にお湯張って
長めに浸かる。

その後シャワー浴びて
白湯飲んで、コーヒー飲んだら
なんとかシャッキリ。

今日の撮影は11時半からなので
11時のチェックアウトまで
デスクワーク。

今回宿泊のホテルは
キレイで快適。

なぜだか二人部屋を一人で使えたし。

定刻通り
現場に移動し
撮影開始。

昨日、
撮影が進んでいたコトもあり
順調に進行。

お昼を挟みつつ
夕方には撮影終了。

良い感じ。

途中、
mimiさんからの連絡で
健康診断の結果受けて
胃カメラの必要性ありとの連絡…。

心配だ。

その件もあってそのまま
帰宅したかったが
首座先の社長さんのお誘いを断れず
社長さんが経営されているお店で
会食。

とはいえ
新幹線の時間もあるので
割とさっくりと。

お話おもしろかった。
そして美味しゅうございました。

帰り際、
お土産はやっぱり
551の豚まんとシュウマイ。

いそいで買って帰路へ。

新幹線は
まぁそこそこの混み具合。

551が匂うかと心配していたが
同じ列の別の方が
僕の3倍くらい大きさの551の袋だったので
全然大丈夫でした。

ハイボール飲みながら
東京駅まで。

自宅最寄り駅に着いたのは
23時30分。

あぁ疲れた。

mimiさんの胃カメラ
週明けできそうとのコトなので
仕事の時間調整しました。

何事もありませんように。

【本日のお食事】
 ・朝:カフェオレ
 ・昼:喫茶店のトンカツ定食
 ・夜:会食にてお造り、天ぷら、茶碗蒸し

【本日の服装】
 ・THE NORTH FACEの茶タグで黒なMountain Parka 
 ・LEVI'Sの1999年09月日本製の大戦初期1st TYPE復刻71506 サイズ42
 ・STUSSYの黒なTEE
 ・KATO`のネイビーなベイカーパンツ
 ・RED WINGの赤茶な8001  Work Oxford  Round-toe
 ・GREGORRYの黒な30th Shoulder BladeとTote Bag