modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

勘違い。

本日
お休み。

朝はのんびり。

お昼に
息子を歯医者へ。

mimiさん曰く
息子の下の永久歯の先が
欠けたんじゃないか
との疑いで。

結果、欠けてませんでした。

確かに素人目だと
少し欠けてるようにも見えたので
ま、ハッキリしてよかった。

普段から
LEGOを歯で噛んで外しているからね。

その様が職人みたいで
笑っちゃうし
LEGOに歯の跡つくし
たまにLEGO割れてるし。

歯が欠けたと
勘違いもするよね。

ま、勘違いで良かった。

そのあと
BOOKOFFに立ち寄りつつ
そこから割と近くのパン屋さんに。

安くて
美味し。

最高です。

また来よう。

帰りがてら
ロヂャース で買い出し。

帰宅して
息子と二人で
水道局が管理してる近くの公園へ。

この時期
浅く水張ってくれてるようで
遊びに。

人も少なく
良い感じ。

ただ暑い。

僕も息子も長くはいられませんでした。

帰宅して
二人でシャワー。

サッパリ。

夕食は
息子は謎の流しラーメン。

mimiさんと僕は
ガーリックトンテキと
生パスタのペロペロチーノ。

美味し。

ビールやら
酎ハイやら
飲み過ぎて
お腹がタポタポ。

21時過ぎに
撃沈したような。

【本日のお食事】
 ・朝:コーヒー
 ・昼:総菜パン
 ・夜:ガーリックトンテキ、生パスタのペロペロチーノ

【本日の服装】
 ・Polo Ralph Laurenの黒なガーゼワークシャツ
 ・ORCIVALの赤ボーダーなBASQUE BOAT半袖カットソー
 ・奇跡の1960's LEVI'S 505-0217 BIG-E
 ・RED WINGのブラウンな9102 POSTMAN
 ・GREGORYの黒な30th Day Pack