modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

うどんに振り回された休日。

本日お休み。

生憎の雨。

息子は
朝から夕方まで療育なので
送り出した後
mimiさんと小手指リユースショップへ
暇つぶしに。

そんな時に
mimiさんも僕も
いくつか良い感じの見つけて
購入。

秋冬は
服が欲しくなりまするゆえ。

その後
帰り道にあるラーメンショップへ。

が向かう途中に
いつか行きたいと思っていた
うどん屋「永井」さんの前を
たまたま通りがかり並んでみた。

しかし、コレがめちゃくちゃ回転遅くて
結局01時間ほど待った末にやっと入店。

肉汁うどんと
のどぐろの天ぷらと
きすの天ぷらを
注文。

他の方は結構野菜天頼んでいて
見たらものすごい量。

アレは食べきれんわ…。

我らの頼んだお魚は
普通の大きさでした。

で、肉汁うどん。



美味しかったです。

が、
あそこまで待ってまた食べるか…と
問われたならば、答えは否!

近くの「藤店うどん」か、
池袋の西武百貨店屋上の「かるかや」で
うどんは良いかなと思います。

結局、
うどん屋で時間取られすぎて
急いで帰宅、
なんとか息子のお出迎えに間に合いました。

うどんに振り回された休日。

息子連れて
ドン・キホーテで買い出し。

帰宅して
おつまみながら
お酒とテレビ。

ふぅ。

酔った酔った。

23時前に就寝。

【本日のお食事】
 ・朝:白湯、コーヒー
 ・昼:「永井」の肉汁うどん
 ・夜:おつまむ

【本日の服装】
 ・WAREHOUSEのLot 2001XX 1ST TYPE 後期型のサイズ46スプリットバック(Tバック
 ・黒なワイドフィットポケットTEE
 ・Uniqlo Uのグレーなチノーズ
 ・REGALの黒なシボ革加工なストレートチップ
 ・GREGORYのチョコチップカモでボトムレザーなDay Pack