modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

息子の眼の手術前日。

本日は
有休。

息子の眼の手術前日。

きょうから
息子が入院するので
お休み取りました。

朝から
色々バタバタしつつ
cube3で埼玉県立小児医療センターへ。

mimiさんと息子だけ降ろして
病室への付き添いが一人のため
僕は一旦帰宅。

休みなのに終わってないコトだらけゆえ
14時前まで仕事…。

そのあとmimiさんと付き添い交代するために
mimiさんの自転車で
埼玉県立小児医療センターへ。

久し振りに自転車。

そして久し振りの〈NEW BALANCE〉の「576」。

電動とはいえ
なかなか疲れますな。

20分くらいで到着。

2階のラウンジでmimiさんと合流。

セブンイレブン
おにぎりとサンドイッチ買って
軽くランチ。

mimiさんは自転車で一旦帰宅。

僕は病棟へ。

息子は割とケロッとしてて
ベットで本読んだり
勉強したり
外の景色眺めたり
YouTube観たり
YouTube観たり
ゲームしたり
YouTube観たり
計算したり
YouTube観たり…。

看護師さんが来る度に
YouTube観てて
気不味いわい。

割と時間を持て余して
本でも持ってくれば良かったと後悔…。

18時前で
再びmimiさんと交代。

自転車で帰宅。

ちょっと肌寒い。

また家で
仕事しながら時間潰して
20時過ぎにcube3で再び病院へ。

息子がなかなか寝付けず
結局、21時過ぎに
息子に「帰っていいよ」と言われ
まだ眠らないまま
mimiさん退室。

息子を心配しつつ
帰りがけに松のや。

クーポン使って。
500円。


安くて良い感じ。

しかもご飯特盛でも値段変わらず。

僕は大盛。

最後、ちょっとポン酢酸っぱく感じたが
美味しかった。

というか食べ過ぎた。

自転車往復した意味なし…。

帰宅して
少しお酒飲んで落ち着いて
23時には就寝。

明日も07時には病院。

【本日のお食事】
 ・朝:白湯、コーヒー
 ・昼:コンビニのおにぎりとサンドイッチ
 ・夜:松のやのトンカツ定食

【本日の服装】
 ・UNITED COLORS OF BENETTONのヴィンテージなイタリア製のネイビーなバルマカーンコート
 ・WAREHOUSEのLot 2001XX 1ST TYPE 後期型のサイズ46スプリットバック(Tバック
 ・GUのローゲージワイドフィットクルーネックセーター
 ・白なTEE
 ・District UNITED ARROWSのネイビーなウールスラックス 
 ・NEW BALANCEのチョコレートブラウンな576
 ・GREGORRYの黒な30th Day Pack