modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

尻越しサンシャンイン。

用事があって池袋のサンシャインシティに行きました。


ウルトラな次男がいました。

大きいような小さいような戸惑うスケール。


でも下から見上げると。

うむむ…。
ずいぶん立派ですなっ。
もの凄い猛々しさ…。
どこまでもウルトラなのです。


調子に乗って。

ウルトラな目線。


超。

ウルトラな目線。

肩刺さっているのがなんだか痛そうだけど
ウルトラなら平気。



ムフフ。

尻越しサンシャイン。



ところで。
池袋といえばもうひとつ。
西武池袋本店


その屋上。

手打ちで讃岐なうどんのお店「かるかや」さん。
美味なのです。
いつも思い出したかのような白々しさで寄ってしまいます。


あっ。

この後ろ姿はmimiさん。
すでに注文しているぞ。


出てきた。

たぬきうどん」だっ。


こうなったらなりふり構わず喰らいつけっっ!

この写真を見たら激怒されるのは必至だっ。


屋上から見えたサンシャイン。
池袋のシンボル。

空が良い感じ。


僕のリュックには折り畳み傘。


どうしようもなくハズレ過ぎな天気予報。


うどんを喰らってこの上なく満足気なmimiさん。


…。


まぁ良しとする。


【本日のお食事】
 ・朝:アイスなコーヒー
 ・昼:昨夜の余り物、
    池袋西武の「かるかや」さんで手打ちな讃岐なたぬきうどん
 ・夜:空芯菜とニンニクの炒め物、キムチ風スープ、チャーハン、
    中華風ビフテキ(ちょっと豪華っぽい)


【本日の服装】
 ・白なアートなTEE
 ・無印良品のカーキなガーゼシャツ
 ・WRのクラッシュデニム
 ・RED WINGのスエードな黒なプレーントゥブーツ
 ・GREGORY 黒な30th Shoulder Blade