modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

○○力。

また。
良い感じのいただきモノです。

夏物代表ぉ〜。

イカぁ〜。
1/4。

まだメロン食べきる前から
我が家に着てしまったウォーターメロン…。

でも。
もちろんいただきます。

mimiさん切る!

相変わらずブレちゃうぜ。


パカッ。

お腹いっぱいになってしまいました。
ごちそうさまでした。

その上。

mimiさんトウモロコシまでいただいて来ていた。

ありがたやぁ〜。
ありがたやぁ〜。

さて最近タベモノのことが多いですな。

それもこれも
美味なるモノの魅力。

とはいえ必要な
別のことも書く努力。

というわけで
偶然見つけちゃったむかぁ〜しよく流れていた
今はなき「琵琶湖タワー」のCMなんか載せてみたり。

般若みたいな鬼みたいなでっかい顔と
CMのナレーション。

ビックリするぐらい覚えていた…。
驚くべき己の記憶力。

と勘違する非力な我が脳力。
(きっとさっき観た時に思い出しただけなのだ。)

そんな僕のあまりある余力。

身につけたい気力。体力。

だけど無力。

されどちょっぴり信じてる夢力。

と。
己で酔いしれ、溺れてしまいそうな
恐ろしく浅はかな詩的表現風文章の魔力。

しかしながら乏しい想像力及び語学力ならびに表現力。

ちょっとしょっぱいけど僕は好き。
敦賀のラーメン屋さん
一力(いちりき)」。

ムフフ。

つまるところ
タベモノだったりするのです。

【本日のお食事】
 ・朝:アイスなコーヒー
 ・昼:いただきモノのエビ天ロールあまり
 ・夜:いただきモノの551の豚まん、豚肉とニンニクの芽の炒め物、いただきモノのメロンあまりとウォーターメロンと夢ケーキあまり

【本日の服装】
 ・黒なTEE
 ・LEEのデニムシャツ
 ・STUDIO CRIBE+SHIPSカーゴパンツ
 ・RED WING ベージュなスエードのエンジニアブーツ
 ・GREGORY 黒な30th Wayne Day