modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

人混み疲れ。

本日
お休み。

朝起きて
支度。

きょうは
息子の小学校で
バザーやらゲームやらあるらしく
みんなでお出掛け。

想像していたよりも
スゴい人。

よって
疲れますわな。

歳重ねるにつれ
人混みが本当に苦手。

だが
息子のスーパーボールすくいと
射的はなんとか頑張った。

スーパーボールは7個、
射的は見事一本倒せて
良かったね。

あとぐりとぐらの本無料で頂いて
mimiさんは、バザーで小物を
10点くらいで10円?

スゴいな。

小学校をあとに
さいたまスーパーアリーナへ。

家具のアウトレットあるとかで
mimiさんしてたので。

地下駐車場にcube3止めて
まずは日高屋
ランチ。

両サイドと客が
なかなか曲者で
とても居心地悪るい上
僕の天津飯酸っぱ過ぎて
なんだかなぁ…。

その後、会場へ。

が、中入ったら
全然思ってたのと違って
めちゃくちゃ接客してくるスタイルで
そそくさと退散。

そういえば
けやき広場で
コブクロの二人のフォトT着て
さらにコブクロのロゴ入りのパーカーを
羽織っている人、発見。

コブクロが苦手な僕からしたら
正気を疑ったのだけれど…
どうやらきょうコブクロのライブがあるらしく
見渡したら、そんな人だらけだった…。

その上
コスプレイベントあったらしく
コスプレイヤーとそれを撮影する人も多数。

けやき広場が大渋滞。

仕方なく
cocoonへ歩いて移動。

ふぅ。

LEGOショップ。

見ただけで
もうぐったり…。

人多いし。

というコトで
さいたまスーパーアリーナに戻り
退散。

結局
ロヂャース へ立ち寄って
買い出しして帰宅。

なんやかんや
おつまみ作りながら
お酒。

美味しい。

amazon prime videoで
『HERO』(2015年)。

てっきり観たつもりだったのだけど
観てみたら、初めての内容でした。

普通に
面白かった。

きょうは珍しく
22時にはみんなで就寝。

人混み疲れ
どな。

【本日のお食事】
 ・朝:白湯、コーヒー
 ・昼:日高屋
 ・夜:おつまむ

【本日の服装】
 ・THE NORTH FACEの茶タグで黒なMountain Parka
 ・WAREHOUSEのLot 2001XX 1ST TYPE 後期型のサイズ46スプリットバック(Tバック
 ・Dickiesの赤なスウェット
 ・黒なTEE
 ・GUNG HOのクレイジーパターンなベイカーパンツ
 ・RED WINGの赤茶な8001 Work Oxford Round-toe
 ・GREGORRYの黒な30th Day Pack