modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

あつい1日。

のっぴきならない用事で。


さいたま市
とあるところまで。


しかもスーツで。


初めて乗りました。

ニューシャトル


鉄道博物館」にも行くのね。


鉄道博物館のHP。
イントロがカッコ良い感じ。


ロゴも秀逸ですな。


今度行ってみたいです。


ところで。


今日、暑かろっ。

汗でダクダク。


シャツびちゃびちゃ。


夜。

鳥貴族


mimiさんと。


焼き鳥やら
他のつまみやら
お酒やら。


とにかく
すべて280円のお店。


たまに行きます。


全体的に

全部デカい。


店内。

ウッディーです。


今日は生ビールが
美味しく頂けました。


なんやかんや
僕にとって
あつい1日だったのです。


帰ってWii Fitで腹筋鍛えました。


我ながら良く頑張った。


【本日のお食事】
 ・朝:コーヒー
 ・昼:松屋豚丼
 ・夜:鳥貴族で焼き鳥など


【本日の服装】
 ・スーツ
 ・GREGORYの黒なMission Pack